人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life-is-vain

svensk.exblog.jp

miya

室内練習設備



リビングで、全てのクラブで フルスイング した~い!

でもな~。 防音 ・ 跳ね返り ・ 設置 ・ 移動が容易。 低価格。

まっ! やってみないと進まな~い!



「室内ふとん干し・2枚タイプ」 

組み立て・設置が簡単。

これに 布団 を掛けて 完成!



さて! 打ってみたいのだが、シャンク・チョロ・テンプラ したらどーしよー!。

ビビリながらユーティリティーで、オッカナ・ビックリ。 打ってみた。

ボールを打った瞬間! ビシッ!。

即・布団に当り、 ドスッ!

うーん。 防音も良し! 跳ね返りも無く問題無し!  エヘへッ!!!


アイアン #6 良~し! #5 ・ #7 も良~し!

#8 ビシッ! バーン! ボコッ! ドン! ゴロ・ゴロッ!  

ヤバッ! やっちまったーーー!

壁・室内を点検しながら、顔が青ざめた。  私・・・・。


そーなんです。 弾道が高くなり、飛び越えてしまったのです。



高さ1.2mでは高さが足りない事が判明。

#8~SW は、フルスイングが出来ないのでした。  ジャン・ジャン。



購入した 「室内ふとん干し・2枚タイプ」 は、これからの季節で必要な、

室内での 布団干し として名前の通りに使う事になりそうだ。



さて! 次は、シャンクも怖いし 「突っ張り棒にネットを張って」 作ろうか? (迷い・・・。)

諦めて、練習場に行くべきか・・・? (迷い・・・。)



誰か~。  設置した方おりませんか~。










室内練習設備_a0235751_2347142.jpg





室内練習設備_a0235751_23474866.jpg

室内練習設備_a0235751_2348992.jpg

室内練習設備_a0235751_23482842.jpg

by life-is-vain | 2015-10-02 00:02 | 練習

by miya