人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life-is-vain

svensk.exblog.jp

miya

ONOFF RB-247G 色抜き

ONOFF RB-247G


バックフェースに刻印されている LABOSPEC の色が イエロー。

目立つと言えば・・・。  目立つ・・・!。  でも好きになれな~い。



「色抜き」 しちゃおう! 

さ~てと。  あれ~?  アセトンで溶けな~い!  シンナーでも溶けな~~い!

んん・・・?  これは 「ラッカー系」 の塗料では無いな・・・!

多分。 「ウレタン系」の塗料だな。  溶剤では溶けないので・・・・。  どーすっか???



ワイヤーブラシで、メッキに傷が付かないように 擦ったり・叩いたりしても 削れもしない。 

「千枚通し」 でも削れない。  後は、 「剝離剤」 しかないか~。




あっ! そーだ!!

「縫い針」 でどーかな~?  

グイ~ッ と差したら、 ポロリ。  取れた~~~ ド~~~~

調子に乗って #5~#P の  「色抜き・完了!」


でも、我に戻った。 私の。 人差し指・・・・。

「針の頭で、穴が開いて、痛~い!」



良い子の皆さん。
「縫い針」 でな無く 「マチ針」 だっけー? 
頭に玉の付いている・・・。 アレを使いましょう。

「画鋲」は、どうかな? 取れなかったら ガビョ~ン









ONOFF RB-247G 色抜き_a0235751_18461089.jpg








 



ONOFF RB-247G 色抜き_a0235751_18464159.jpg


ONOFF RB-247G 色抜き_a0235751_1847080.jpg


ONOFF RB-247G 色抜き_a0235751_18471650.jpg


ONOFF RB-247G 色抜き_a0235751_18474543.jpg

by life-is-vain | 2015-09-22 19:05 | 工房

by miya