ブログトップ

life-is-vain

svensk.exblog.jp

miya

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「You Tubu」 を観ていたら、間逆なレッスンがありました。

taotenさん。 安静にして暇つぶしで御覧下さい。





[PR]
by life-is-vain | 2014-04-22 22:33 | 練習
少々? でもないな~。 もう4月ですね~ 今年最初のブログです。

しか~し! ゴルフネタではあ~りません。


休みの7日。 暇していたので、歩いて数分の所に行きました。

何と! 「スロット 北斗の拳転生の章」 大爆発!しちゃいました。


最初。 $4千で3連チャン。 その後全て呑まれ、暫らくしたら次の当り!。

それから! 何と! 当りが途切れる事なく、閉店の22時50分迄。 出っ放し!!!

127連チャン。 結果 15、750枚。

このまま時間切れにならなければ 「150連チャン」 だったかも? ですけどね・・・。


ゴルフもしていますよ。 月1ですけどね。


a0235751_2157252.png

[PR]
by life-is-vain | 2014-04-09 22:01 | スロット