ブログトップ

life-is-vain

svensk.exblog.jp

miya

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

乾燥したタオルは、汗を拭いた感じがしないし、顔が痛くなりますよね~
デリケートな私のお肌には辛いんです。 <エへッ!笑い>

ひんやり クールタオル


水で濡らしてから、軽く水を切ります。 

首に巻いたら・・・  あ~ら・不思議? ひんやり冷た~~い。

持続時間、1時間は実証済み。 水分が蒸発したら、水で濡らせば効果は持続します。
水分の気化熱を利用して、こんなに「ひんやり」するんですね~。

肌触りも柔らかく、人工のセム皮のような感じで顔も痛くならないし、首に巻くと汗の出方も
少ないようです。 汗の吸収も最高! それと「ひんやりクールタオル」は濡れているのに
シャツの襟に、濡れている感じが無いんです。

サイズも80cm×34cmと大きい。 好きな大きさにカットも可能。 価格も1本・560円。

水に濡らして絞る時は、雑巾絞りでは生地が傷みやすいので、手の平で潰すような
水切り方法が良さそう。

「ケース付き」なので、塗れたままケースに入れて持ち歩けるんです。


a0235751_22215433.jpg
 

→ 続きはこちら ←
[PR]
by life-is-vain | 2012-07-20 22:58 | 熱中症対策 | Comments(3)
帽子は、大嫌いなんです。
 

ヘアースタイルが乱れちゃう・・・。


帽子のツバが気になって打てない・・・。



ですがーーー。 




GOLFに熱中し過ぎて、熱中症になったらヤバイ・・・・。 


と、思い・・・。  またもや・・・。   ポチッ!



a0235751_20515418.jpg


→ 続きはこちら ←
[PR]
by life-is-vain | 2012-07-14 21:33 | 熱中症対策 | Comments(2)
OAKLEY & Piretti


オークリー(OAKLEY)のキャディーバックと、お揃いのパターカバーあったので・・・。 ポチッ!

コーディネイトは、オークリー(OAKLEY)も良いんですけれど・・・。
使い易さ・パターの保護を重視すると、Piretti(ピレッティ)の方が性能が良い。

OAKLEY(オークリー)の開閉は、マジックテープでバリ・バリ音が気になるし、ネック部が短い。

Piretti(ピレッティ)の開閉は、伸縮性の生地で出し入れ簡単。ネック部も長い。

057.gif雨の時は、パタークリップが付いているOAKLEY(オークリー)かな・・・?
ま!気分によって使い分けよっと・・・。006.gif



a0235751_22244256.jpg


→ 続きはこちら ←
[PR]
by life-is-vain | 2012-07-11 22:45 | bag | Comments(2)
「初孫誕生」が先になって、「結婚式」を忘れちゃいました。

結婚式のクライマックスと言えば、新郎・新婦が両親への挨拶で、涙ポロ・ポロですよね~。


私は、昨年、長男が結婚し、両家代表挨拶で 逆サプライズ

これから「両家代表挨拶」の方、私も悩みましたので参考に・・・。

お子さんが誕生する方・友人・親族でお祝い事がある方もどうぞ・・・。

a0235751_2281272.jpg

a0235751_23134378.jpg


→ 続きはこちら ←
[PR]
by life-is-vain | 2012-07-06 22:28 | 家族 | Comments(6)
夜にしか咲かないサボテンの花。 朝になると閉じてしまいます。

大きな花で、綺麗なんですけど・・・。 暗くて夜は見えないのに、夜咲いて誰を待っているのでしょうか?

「綺麗な花にはトゲがある」て? 薔薇の事? サボテンの事?? それとも小指???

どっちでもいいか・・・。

これだけなんですけど・・・。


a0235751_1142838.jpg


→ 続きはこちら ←
[PR]
by life-is-vain | 2012-07-04 22:59 | | Comments(2)
PING Anser WTi

PING Anser WTi の情報を教えて下さい。
鍛造チタンでタングステンのウェイトがトゥ&ヒールに埋め込まれてるようですが、
レアなパターなんですかね~?


a0235751_1711450.jpg


→ 続きはこちら ←
[PR]
by life-is-vain | 2012-07-01 17:13 | Putter | Comments(2)