ブログトップ

life-is-vain

svensk.exblog.jp

miya

カテゴリ:シャフト( 3 )

次回の 1W リシャフト予定は、 S-TRIXX VALMER VX50 S

柔らかく、癖の無いシャフト を試してみようかと・・・。

また・また・・・。 リシャフト地獄に突入しそうな予感・・・?



a0235751_2232172.jpg




ゴルフ仲間の 3Wは、 Tour AD DJ-7 S


a0235751_2235026.jpg

[PR]
by life-is-vain | 2013-10-25 22:12 | シャフト
パター・シャフトは、重いシャフトが好みなので 「GT K's-GT 140 パター」 を使っていました。

今回は、浮気心で 「ステップ付・パターシャフト」 を4本。 (大人買い) 

メーカーも 「島田ゴルフ製作所・NSP‐140」
重量・143g±。 チップ径・9.4mm±。 バット径・153mm±。 長さ・36インチ弱。 

このシャフトは、バリエーションも豊富なんですよ。


装着後の感想は・・・? と言われても・・・。 組んでいないので・・・。 分からない・・・???。

「ステップ付」なので、太さの見え方も変わるような・・・。
硬さも? どんな感じになるのでしょう・・・?

長さも十分なので、チップカット5~5.5インチ位して硬めにしてみましょう。


4本は、少々買い過ぎたかな? 合わなかったら・・・。 どーしよう・・・???。


 チップ側

a0235751_2233623.jpg

 

☆→ 続きはこちら ←☆
[PR]
by life-is-vain | 2013-03-07 22:19 | シャフト
最近は、「島田ゴルフ製作所」のシャフトを使っています。 
理由は、シャフトの重量誤差や、曲がりが少なく精度が良いと思うのです。

しかし、メーカー純正のシャフトでは無いので不思議に思っていたんです。
そこで、検索していると・・・・。 こんな記事に出会いました。 


  ここ です。

使いたくても使えない? シャフトだそうです。

a0235751_22555664.jpg

[PR]
by life-is-vain | 2012-08-21 22:34 | シャフト