ブログトップ

life-is-vain

svensk.exblog.jp

miya

カテゴリ:花( 2 )


a0235751_064042.jpg







結婚します!





てな事で、昨年色々ありましたが、私には似合わない。




記念に 「」 を買っちゃいました。





あっ! そうそう・・・・!


この 「」 は、本物の 「」 では無く、「シルク・フラワー」 です。


この花なら、 いつまでも綺麗053.gif なんですよね~。



プレゼントしちゃいま~す。
 





ん・・・・?

あれ・・・・・?




結婚するのは・・・・?


私じゃ~ 無くて・・・・。



知り合いの方ですよ。








a0235751_0122455.jpg

a0235751_012399.jpg



エ~~~ッ! 何だって~~~! 005.gif て思っちゃいました・・・???

そんな事。 ある訳無いじゃ~ないですかーーー! 037.gif

[PR]
by life-is-vain | 2015-09-09 00:37 | | Comments(2)
夜にしか咲かないサボテンの花。 朝になると閉じてしまいます。

大きな花で、綺麗なんですけど・・・。 暗くて夜は見えないのに、夜咲いて誰を待っているのでしょうか?

「綺麗な花にはトゲがある」て? 薔薇の事? サボテンの事?? それとも小指???

どっちでもいいか・・・。

これだけなんですけど・・・。


a0235751_1142838.jpg


→ 続きはこちら ←
[PR]
by life-is-vain | 2012-07-04 22:59 | | Comments(2)