ブログトップ

life-is-vain

svensk.exblog.jp

miya

2014年 10月 31日 ( 1 )

TPA-18 GUNMETAL (砲金) CNC画像 は、休憩。


今回は、FOURTEEN の ドライバー。

先週のラウンドで、練習もしないで使ってみました。 CT112

ハッキリ言って! このドライバー!  飛びます!

重量・306g。 長さ・46.5インチ。 バランス・D-5。 振動数・253CPM。


スピン量も少なめの中弾道で、緩やかな伸びのあるドロー。
打感も弾き系でも無く、ボールがフェースに吸い付いてから離れる感じ。

ま! 長尺仕様なので、ゆったり振った方が良い結果がでましたけど・・・・。
実は、2回程 ダフ っちゃいまして・・・。

即効! 0.75インチ。 シャフトカット。 
振動数は変わらず 253CPM ですが、バランスは、D-5 ~ D-2 に。

これで ダフリ も少なくなると思うんですけどネ!
結果は・・・。 打っていないのでわかりませ~ん。 

CT112は、FOURTEEN 創立30周年記念モデルで、ヘット体積長さ反発係数
ルールギリギリ に作られているようです。
前モデルですので、価格もリーズナブルなんですよ。

中々良く出来たクラブだったので もう 1本 GET!
リシャフト用に購入したんですけど・・・。  何のシャフトにしようか・・・・ と ?




a0235751_22192320.jpg


a0235751_22194436.jpg


☆→ 続きはこちら ←☆
[PR]
by life-is-vain | 2014-10-31 22:33 | ウッド