ブログトップ

life-is-vain

svensk.exblog.jp

miya

コンポジットテクノ Frie Express RB リシャフト完成!

Fire Express RB 5S



リシャフト完成しました。  おわり。



な~んて言ったら ・ ・ ・。

挫折 ? ? ?。

アッ ・ ハッ ・ ハー! 003.gif


次回から、ちゃんと掲載しよ~と。





a0235751_2313067.jpg


a0235751_23132142.jpg


a0235751_23133756.jpg

[PR]
by life-is-vain | 2016-08-05 23:14 | 工房 | Comments(6)
Commented by ひげ親父 at 2016-08-06 07:26 x
ちちんぷいぷいって感じですね。さすが。
Commented by life-is-vain at 2016-08-06 11:47
ひげ親父さん。

ちちんぷいぷい。だと思うでしょ。
でもね!撮影しながら作業しましたよ。

ちょいと。発見!
した事も有ありました。
その内、UPしますから。
Commented by ひげ親父 at 2016-08-06 11:50 x
ブログ楽しみにしてます。😄
Commented by life-is-vain at 2016-08-06 12:11
はーい‼️
Commented by taoten at 2016-08-06 13:07 x
おっ!!
BLOG更新してたんですね。
油断してた。

ファイヤーRB5S昨年までEPON 153に刺して使ってました。
良い感じのしなり戻りですっぽ抜けは有りませんでした。
私にとってはつかまり過ぎないで飛ぶシャフトです。
(ヘッドスピードが落ちてきたのでSがきつく感じられ。。。嫁がせました)

ツアーADの黄色のやつは使用したことありません。。。。

Commented by life-is-vain at 2016-08-06 13:26
taotenさん。

油断してたでしょ。
更新ネタはあるのですが・・。
暑くて、思考力が無~い。

新?パターもありますが、
その前に、今回のリシャフトを画像で掲載
しますからね!