人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life-is-vain

svensk.exblog.jp

miya

カート車載のGPSナビ


栃木県・「プレステージカントリー」 東コースで、今年最後のゴルフコンペ。

カートが新しくなっていて、カートに車載されている「GPSナビ」に、
「スコアー管理機能」 も搭載されていました。

各ホールが終了したら、スコアーを入力するのですが、自分の組のスコアーはもちろん、
コンペメンバー全員のスコアーまで確認できちゃう! 優れたGPSナビ!

今回のコンペは、スコアーカードを提出しないで、この機能で集計してもらいました。
マスター室も、この機能を使えば打ち込み入力も不要ですし、集計がメチャ・クチャ速い!

このシステムの導入費用は、百万単位ではないとの事で、
電動カートも、1台・百万チョイ手前らしいです。


優勝! 頂いちゃいました。 42・40 82。
べスグロ INとOUT 2個。 ニアピン 3個。 $1.6 なり!

次回は 「クラブ5本のみ使用可」 のハンデ。 な~んて言われちゃいました。



カート車載のGPSナビ_a0235751_2265541.jpg





カート車載のGPSナビ_a0235751_227319.jpg


カート車載のGPSナビ_a0235751_228117.jpg


カート車載のGPSナビ_a0235751_2282962.jpg

by life-is-vain | 2013-11-25 22:16 | ラウンド

by miya