人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life-is-vain

svensk.exblog.jp

miya

Ⅹ-14 PRO RCH M75i 52° 

Ⅹ-14 PRO RCH M75i の#3~PW をポチッ!としてから、
Ⅹ-14 PRO RCH M75i のSW もポチッ!

なぜか・・・? 1本無いと、揃えたくなる。

Ⅹ-14 PRO RCH M75i 52° AW が無い!


1年以上も探していたのですが・・・。 

10年以上前のクラブだし・・・・。

US仕様なので、日本での流通も少ないし・・・。

ようやく、USの「ebay」に出品されていた!  のだが・・・。

英語なので和訳しても・・・。 チンプン・カンプン ? ? ?。
刻々と「ebay」終了の時刻が近づくばかり。 どうしよう・・・??? 

「セカイモン」も、ちょいと不安・・・。

それでも・・・。 ど~しても欲しい~~~!

もう少し英語を勉強しておけば良かった・・・・。

そこで「輸入代行サービス」に依頼しちゃいました。

手数料やら、送料などで落札価格の約3.5倍もしちゃいました。 
もしも?売ってたら新品が買えそ~。 と思っていても 購入できた事に喜び!!!

まっ! これで「#3~SWまでの10本」 そろったど~~~!!!

自己満足の世界でなんですけどネ!



Ⅹ-14 PRO RCH M75i 52° _a0235751_23121391.jpg




Ⅹ-14 PRO RCH M75i 52° _a0235751_23195328.jpg


Ⅹ-14 PRO RCH M75i 52° _a0235751_23212261.jpg


Ⅹ-14 PRO RCH M75i 52° _a0235751_23231562.jpg


Ⅹ-14 PRO RCH M75i 52° _a0235751_2326412.jpg

by life-is-vain | 2013-10-14 10:31 | アイアン

by miya