ブログトップ

life-is-vain

svensk.exblog.jp

miya

Callaway Ⅹ‐14 PRO

Ⅹ‐14 PRO


少々・・・。

遊び心で・・・・。


さ~て?  何でしょう・・・・???。


ちょっと? 分かり難かったら・・・・。
「首を90°・曲げて見て」 ・・・・・・・・・・・・・ ね!



a0235751_22145199.jpg




あれ?。  あれ??。  あれ???。

もう・・・。 「首・・・。 曲げちゃいました。 か~~~」。

曲げさせて 「すみませ~ん!」。

90°回転させた画像。


a0235751_22244772.jpg



次は・・・。

これ・・・・・・・。


a0235751_22264347.jpg


a0235751_22291082.jpg




分かりましたよね~。

「首を90°曲げて、見る」。 程の事では無いんですけどね。

「Ⅹ‐14 PRO」 の仕上げは「鏡面」ですが~ ~ ~!

#Pだけ。今、流行の 「サテン」 に仕上げてみました。

まっ! サテンも好みでしょうが、鏡面の眩しさが無いのが良い!
手入れも楽ちん。

でもな~。 サテンにすると・・・。 「Ⅹ‐14 PRO」 じゃ~なくて・・・。
普通の 「Ⅹ‐14」 みたいだな~。  

サテンに飽きたら、「鏡面」に戻しますけどね!


a0235751_22331246.jpg

a0235751_2236162.jpg

a0235751_2237090.jpg

[PR]
by life-is-vain | 2013-09-15 23:05 | アイアン