ブログトップ

life-is-vain

svensk.exblog.jp

miya

グリップボア クリーナー

「グリップボア クリーナー」


これは、抜いたグリップ内に張り付いたグリップテープを取る工具なんですけどね。

私が使用ている「バッファロー製」のグリップテープであればグリップ内部に残る事は少なく、
シャフトに残るのですが、厚さが薄いグリップテープ(ニットウ製)がグリップ内に残る事が多いかな・・・。

これが厄介なんですね~~~。
グリップ内にホワイトガソリンを充填して、鉄鋸の歯に巻き取りながら掻き出すんですが・・・・。
中々取れず時間ばかりが経過・・・・・。


先端が「ワイヤーブラシ」になっているので簡単に掻き出す事ができそう・・・。 かな???
まだ使ってな~~~い。 ので分かりまシェ~ン・・・・。

ま!困った時の「お助け工具」かな・・・。



a0235751_4543150.jpg




a0235751_4554643.jpg


a0235751_4561170.jpg


a0235751_4563520.jpg


a0235751_4565970.jpg

[PR]
by life-is-vain | 2013-09-13 04:59 | 工房