ブログトップ

life-is-vain

svensk.exblog.jp

miya

シャフト装着 アングル


このクラブは ”即・組付け直し” です。

シャフト装着は、ネックにシャフトを接着する・・・。 だけなんですかね~~~?

1枚目は、トウ側からの画像なんですけどシャフトが右から挿入されていて
ソケットが右にずれているでしょ・・・。

2枚目は、ヒール側からの画像です。
1枚目と逆になるので、俗に言う「シャフトが左から挿入されている」ので
フックフェースになってしまいます。

それにしても酷い・・・。 すでに分解しましたけど・・・。
これだけでは無いです。  追々掲載しますよ。  このクラブの状態・・・・。

この組付けは、誰・・・? 接着剤は、アクリルなので多分? 本職の方かな・・・?



a0235751_12144853.jpg
 








a0235751_12154331.jpg


a0235751_18134079.jpg

[PR]
by life-is-vain | 2013-04-21 12:21 | 工房 | Comments(6)
Commented by mfgina at 2013-04-21 13:13
醜いですね。
こんな仕上げを見ただけで、打つ気はなくなってしまいます。
本職の仕事だとすれば、許してはいけません。プロフェッショナルとしての気概を持って欲しいものです。
Commented by life-is-vain at 2013-04-21 17:27
mfginaさん。
「拘りの無い」組み付けでした。
クラブと、使っていたゴルファーが可愛そうです。

何処で作業したのかは不明なんです。
見えるソケットだけかと思ったら・・・?
見えない所まで・・・。 あれ?れ~!です。

次回の掲載内容もお楽しみに・・・? (苦笑)
Commented by リョウスケ at 2013-04-21 18:12 x
これは気になりますね・・・。

前に買ったキャロウェイのXフォージドは組み付けが雑ですぐ組み直しました。僕の場合は自分でできないので信頼の置けるくフトマンにお願いしました。

気にならない人はそのままですが、気になりだしたら止まらないですよね。

しっかり組まれたクラブを使うと、ミスしても言い訳もできませんしw

次回も楽しみにしてます!
Commented by life-is-vain at 2013-04-21 18:40
リョウスケさん。
見た瞬間!ガッカリでした。 
私も最初に、リシャフトで痛い目にあってから自分で作業するように
なりましたが、自分で作業しなくても”信頼の置けるクラフト”がいるのなら良い事です。

「暴露ブログ」ではありませんが、少しだけお楽しみに・・・!
Commented by taoten at 2013-04-22 18:25 x
プロの仕事?
ど素人がアクリル接着剤を手に入れてただ刺しただけに見えますね。
暴露が楽しみ!!
Commented by life-is-vain at 2013-04-23 15:03
taotenさん。
素人? そうなのかもしれません?

シャフトのチップ塗装剥離は・・・。 
おっと~・・・。暴露してしまう所・・・。でした。

見た目は、ヤッツケ仕事みたいですけどね。