ブログトップ

life-is-vain

svensk.exblog.jp

miya

グリップリムーバーガン

グリップを抜く時は、溶剤(ホワイトガソリン)を「注射器」で内部に注入して抜いていましたが、
注入しながらグリップを揉んで溶剤を馴染ませるんですけど・・・・。
溶剤が注射器に戻ってしまい苦労するんです。

そこで! 「グリップリムーバーガン」 買っちゃいました。

使い方は簡単! 楽チン! 
グリップリムーバーガンは、逆流しないので左手の親指でグリップに刺した針を押さえながら
右手でリムーバーガンを操作し溶剤を注入しグリップを揉む事が容易にできるんです。

早く購入しておけば良かった・・・。 と思う「今日・この頃」・・・。

ジオテック・TEE-1 さいたま大宮店 で売ってま~す。



a0235751_23185682.jpg





a0235751_23194247.jpg


a0235751_2320832.jpg


a0235751_23203282.jpg


a0235751_2321474.jpg


a0235751_23212759.jpg


a0235751_23215119.jpg

[PR]
by life-is-vain | 2013-04-09 23:26 | 工房 | Comments(2)
Commented by TEE-1さいたま大宮店 at 2013-04-10 14:08 x
こんにちは。お世話になります。
無事使えたようで一安心です。
それにしても『注射器』は超苦手(怖い)・・・です。
Commented by life-is-vain at 2013-04-10 17:46
TEE-1さいたま大宮店 さん。
作動前点検有難う御座いました。
バッチリ便利に使えましたよ♬

注射器も使い慣れれば1~2本位ならチョ・チョイのチョイです。
今後、注射器を使う事は無いでしょう。