ブログトップ

life-is-vain

svensk.exblog.jp

miya

超強力シャフト抜き機 SC-7 説明書

超強力シャフト抜き機 SC-7 
「構成図&取扱説明書」
  が出てきました。 


これで「超強力シャフト抜き機」である事が、理解できる。 かな・・・・・・?



来週は、「超高速グリーン・12フィート」でラウンド予定。

なんですけど・・・・。


素振りのし過ぎか? 翌日になると、胸(肋骨)の中心が痛~~~い。

今も、時々鈍痛が・・・・・・・・・。  ヤバイかな・・・・・・・・・???




a0235751_21321165.jpg




a0235751_21324040.jpg

[PR]
by life-is-vain | 2012-11-09 21:34 | 工房 | Comments(2)
Commented by taoten at 2012-11-10 00:57 x
この抜き機殆ど手作りだそうですね。
ごつくて強力!!の雰囲気が画像から感じられます。

>胸(肋骨)の中心が痛~~~い。
痛いとどうしても患部をかばうスイングになるのでスイングが壊れる原因になります(私は左肋骨の痛みからスイング滅茶苦茶になりました。まだ余波が。。。)
痛くてもやりたくなるのがゴルフなんですが。。。。。。我慢できないんでしょね。



Commented by life-is-vain at 2012-11-10 16:15
taotenさん。
今迄、抜けなかったヘッドはありませんでした。
手強かったヘッドはありましたが、力づくで閉め込んだらヘッドが飛んで行きました。

12フィートのグリーンなので、今回は痛みを我慢し、無理しちゃおうかと思います。