人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life-is-vain

svensk.exblog.jp

miya

EPON AF-301&姫路 ウエッジ ラウンド

EPON AF-301&姫路 ウエッジでラウンド。
練習場で1回だけの使用で不安なラウンドでしたが、AF-301のヘッドの打感も、ラフからの抜けや、
ライ角調整でメンタル的な面もあったのか?方向性も良かったし、アプローチ、パターも問題なし。

アイアン&ウエッジの距離感が不安だったな~。 これは打ち込まないと慣れませんから。
シャフトのK’S-3001の番手ずらしは正解! 重くもなく・軽くもなく、撓りも適度に感じられ気持ち良く、最高な自分仕様のクラブに仕上がった感じ。



但~し!10~17番まで、4ボギーで迎えた18番のロングの3打目。
・・・
・・・・
ピンも見えている。、#9で上手く行けばベタピン!?バーディー!?。悪くてもパーだな!
・・・・・
・・・・・・
な~んて思ってショットしたら”ペチャッ”・池。横切った所からドロップ。
・・・・・・・
・・・・・・・・
#Sで、ロブショットをイメージしたら”ペチャッ”・池。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ 
2連続シャンク! 何と、10打でっせ~。

3打目で、4オーバーか~。 な~んて計算したら、ろくな事が無い!のがゴルフ! ガックシ↓↓↓
ま!シャンクは、打ち方の問題で、クラブが悪い訳ではないんですけどね。

午後、シャンクもなく、3ボギー・・・。 

初のラウンドネタ。こんなもんかな~。 来週も行っちゃお~~~っと・・・。

by life-is-vain | 2012-09-04 23:58 | ラウンド

by miya