人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life-is-vain

svensk.exblog.jp

miya

始めての”グリップ交換”

グリップ交換を覚えたいとの事で、始めての”おつかい”・・・? ではなく・・・。
始めての”グリップ交換”をしているM氏。

仕事をしている時より、真剣で楽しそう・・・! 
テープを螺旋で巻いているんですけど、なぜか?口が開いてるど~~~。
テープの隙間も無いし、重なる事もなく、最初にしては、中々お上手でした。
この作業の前に、グリップをグリップカッターで切っているつもりでも・・・。 切れてな~~~い・・・。
スチールシャフトで良かった・・・。 カーボンシャフトなら傷だらけで・・・ オシャカです!

熱中地獄の屋根裏工房に移動・・・。
最初のグリップ挿入も遅くて入らずやり直し・・・。 お手本を見せてから再チャレンジ!
ま!最初の”グリップ交換”は完了! 
このクラブでナイスショットしたら最高に嬉しい事でしょう!

今迄、簡単そうにボ~ッと見ていたM氏も少しだけ技が必要な事を体験できたかな・・・?
作業中、手の向きが不自然な場所にあるし・・・。 口は閉じましょう・・・。
残り12本のグリップ交換ど~すんの・・・?


始めての”グリップ交換”_a0235751_19315023.jpg








始めての”グリップ交換”_a0235751_19372490.jpg

始めての”グリップ交換”_a0235751_19374482.jpg

by life-is-vain | 2012-08-26 19:41 | 工房

by miya