人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

life-is-vain

svensk.exblog.jp

miya

ひんやり クールタオル

乾燥したタオルは、汗を拭いた感じがしないし、顔が痛くなりますよね~
デリケートな私のお肌には辛いんです。 <エへッ!笑い>

ひんやり クールタオル


水で濡らしてから、軽く水を切ります。 

首に巻いたら・・・  あ~ら・不思議? ひんやり冷た~~い。

持続時間、1時間は実証済み。 水分が蒸発したら、水で濡らせば効果は持続します。
水分の気化熱を利用して、こんなに「ひんやり」するんですね~。

肌触りも柔らかく、人工のセム皮のような感じで顔も痛くならないし、首に巻くと汗の出方も
少ないようです。 汗の吸収も最高! それと「ひんやりクールタオル」は濡れているのに
シャツの襟に、濡れている感じが無いんです。

サイズも80cm×34cmと大きい。 好きな大きさにカットも可能。 価格も1本・560円。

水に濡らして絞る時は、雑巾絞りでは生地が傷みやすいので、手の平で潰すような
水切り方法が良さそう。

「ケース付き」なので、塗れたままケースに入れて持ち歩けるんです。


ひんやり クールタオル_a0235751_22215433.jpg
 



ひんやり クールタオル_a0235751_22225629.jpg


ひんやり クールタオル_a0235751_22224173.jpg

by life-is-vain | 2012-07-20 22:58 | 熱中症対策

by miya