ブログトップ

life-is-vain

svensk.exblog.jp

miya

PING Anser WTi

PING Anser WTi

PING Anser WTi の情報を教えて下さい。
鍛造チタンでタングステンのウェイトがトゥ&ヒールに埋め込まれてるようですが、
レアなパターなんですかね~?


a0235751_1711450.jpg




a0235751_17113599.jpg

a0235751_1712116.jpg

a0235751_1712223.jpg

a0235751_17124073.jpg

[PR]
by life-is-vain | 2012-07-01 17:13 | Putter | Comments(2)
Commented by ganref at 2012-07-03 13:54
僕は所有して無いですけど、当時欲しかったパターのひとつです。キャメロンが大成功して、各社目の色を変えてプレミアムパターを出していた頃でしょうか。鍛造チタンは意外と柔らかく、タングステン効果でミスヒットにも強かった様に記憶しています。僕がショップで手にした物は、ネックがすこし被って見えたのと、サイトラインが当時好きでなかったので購入までは至りませんでしたが、PINGとしては意欲作だったのでは無いでしょうか。写真の物はシリアルも若いし、年代の割にきれいなので、PING好きには堪らない商品かもしれませんね。
Commented by life-is-vain at 2012-07-03 16:30
ganrefさん。
流石!ganrefさん。情報有難う御座います。
PING Anser WTi の情報が少なく、どのようなパターなのか分かりませんでした。
PINGが好きな方には、シリアルNOも重要な事なんですね。
「ganrefさんが欲しかったパター」だけで納得しました。
分かりやすい説明を有難う御座いました。