ブログトップ

life-is-vain

svensk.exblog.jp

miya

X-14 PRO RCH M75i


4セット程使用した「X-14 PRO」を思い出し、これから使うかも?しれないので、RCH75i・Sカーボン
を入手してしまった。 RCH90iは以前使ったが硬いのでパス。 稀少な75iだが重量が軽いわりには
腰砕けもなく、確りしたシャフト。

やはり年代物なので傷みがあるのは止むを得ない。先ずは8本の内、ソケット6本が外れていたので
接着し、傷をアセトンで仕上げた。 シャフトも艶が無かったので磨きを掛け、グリップ交換も完了。

残るはヘッド。 ステンレスなので時間と根気・根性で仕上げよう。 さて?どこまでリメイクできるかな・・?

ま!ヘッド・スコアラインの一番上が赤ラインなのでライ角は2°フラット。 だったかな?
これは今使っているアイアンのライ角と同じ。


ヘッドは小ぶりだが、打ちやすい。 さすが名器! 良い物は良い!



a0235751_22254156.jpg




a0235751_22261046.jpg


a0235751_22262729.jpg


a0235751_22264536.jpg


a0235751_2227765.jpg


a0235751_22273231.jpg

[PR]
by life-is-vain | 2012-05-16 22:29 | アイアン