ブログトップ

life-is-vain

svensk.exblog.jp

miya

何か・・・? 飛んだ・・・?

先日、顔なじみの練習場でヤッテしまった~。


ドライバーが、バギュッ!。
(変な音が・・)と思いながら、もう1球打った瞬間!

ボールと一緒に・・・。何か?飛んだ・・!クラブ軽・・!。ツアースティック?か~~~!
棒だけ・・!で、フィニュッシュ! カッコ悪・・・!

そうなんです。 シャフトがネックの所から折れて、ヘッドが20ヤード先のU字溝まで飛んだ・・・!

練習場に話したら、「場内アナウンスしますから自分で取りに行って下さい」
  エ~~~ッ!。 自分で行くの~~~。

その瞬間、「只今~クラブを飛ばした方がおります。暫らくの間、練習を中止して下さい・・・。」

その間に、スタコラ・サッサ・・。 ヘッドを拾い上げ、打席に戻ろうとクルリ・・・。

あ~~ッ! 1階~3階まで満席・・・。 皆さんの視線が・・・。(恥ずかしい)

思わず手を振りながらがら打席に帰還。 (ジャン・ジャン)

アナウンスで「御協力有難う御座いました~~~」で・し・た。

シャフトは折れ、ヘッドは傷だらけに・・・。

数分間が長かった~~~。残り30分を残し「事故証明書」を貰い早々帰宅。


a0235751_1593111.jpg

a0235751_15125069.jpg

[PR]
by life-is-vain | 2011-09-05 15:14 | 練習 | Comments(4)
Commented by taoten at 2011-09-05 21:54 x
気が付いたら始まってましたね!!
リンク完了しました。
それにしてもイタワシイ姿のツアースティック。。。。
そして雰囲気が伝わってくる回収のお姿。。。
お疲れさんでした
Commented by life-is-vain at 2011-09-05 23:32
taotenさん
ブログ初心者の私には、良くわからない事ばかりです。
専門用語が理解できないし、なぜか?最初の内容が斜め文字だし・・・(困った)

災難には、まだ続きが・・・。ネタには、今の所困りません。
Commented by チャーリー at 2011-09-06 12:19 x
いよいよ始まりましたね。  かなり待ち望みましたがようやく開店ということでこれからの楽しみいたします。  
ネタは新鮮なうちにご提供願います。 
今週末もしかしたら上京するかもしれません。
その際はひとつお相手お願いします。
お体お大事に~
Commented by life-is-vain at 2011-09-06 14:27
チャーリー さん
上京の件、了解しました。

>ネタは新鮮なうちに・・・。 
したいのですが「い〇み」が強くて、更新で・・で・・できません。

昨日の、シャフト交換が祟ったのかな?